+ WRITE +
タガーシャツ強奪 NAME : 唯丸 / TIME : 2005/09/23 (Fri)
★Animation★Continue
img_000095.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
りうきちさんこんばんは。
シャツ販促話が見事に膨らんでてやたら嬉しい唯丸です。
猫シャツ全員分作って売ったら相当いい商売になりますよねー。
冬場はタガーシャツとグリドルシャツ辺りが人気を二分するのでしょうか。(デュトシャツの方がぬくそうですが)
りうきちさんのおかげで、そろそろネタ切れかと思ってたマンペル萌え妄想に新たな風が吹いた感じでして感謝感激でありますv

あ、ついででなんですが、5000回記念パンフの例のページのマンペルは仰るとおり趙さん&松永さんコンビですー。
笑顔120%なハチャメチャ能天気コンビでした。


NAME : りうきち TIME : 2005/09/24 (Sat) 01:00
ランペも販売要員に〜。
マンゴごとタガーTシャツを買って、Tシャツごと逃げられて、さらにまたランペがきて販売している…というとこですか。つ、続きですか。うわんカワイイ! また買うしかないです。
もしやマンゴの持ってるその\袋の中には、私が払ったお金が!? いいよあげるよマンゴ…。
グリドルシャツは、ほわほわで女の子に超人気。タガーシャツはこれまたファンの女の子に超人気。デュト様シャツは渋い色柄で若者には不人気です(笑)でも一番暖かい(機能重視)
新たな萌え妄想に貢献できてよかったですv

5000回パンフまんぺる、写真から元気があふれんばかりで、見てるとニヤニヤしてしまいます(あやしい)。ほんと元気可愛いですねー!見たい、見たいよう。
5000回といえば、まだ猫を覚えきれてない頃、チラシのマンゴを最初メス猫(柄によりディミータ?)と思い、あれ?ディミが2匹いる…!?でもディミータにしてはおとなしいカワイイかんじだなあ…と思ったのはひみつのお話です。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)