+ WRITE +
いらっしゃ〜い! NAME : りうきち / TIME : 2005/09/14 (Wed)
★Animation★Continue
img_000091.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
猫T実演販売。これであなたもジェリクル!
マンゴが販促ネタ使わせていただきました(舞台でないですが)>Yさん
こんなんデパートの外でやってたら、まるごと(マンゴごと)持ち帰るねッ!

マキャTは、リバーシブルとなっております。二つの顔をもつあなたに。
タガーTはTシャツなのにファーつきという斬新さ!
スキンブルTには笛と鈴とモーニングティーのおまけつき。
そのほかいろいろ取りそろえております。


NAME : めっこ [HOME] TIME : 2005/09/14 (Wed) 23:40
ごめん。本気で店ごと買い取らせて!!
このネタを思いついてくださったYさん(どなたか存じ上げませんが・笑)ありがとうございます。
大変おいしゅうごさいました(妄想が)
左下に見えるのはタントT?(笑)

NAME : りうきち TIME : 2005/09/16 (Fri) 00:31
へへへ、これでバブとかランペとかも一緒にいたりしたら、もう大変ですよ。持ちきれなくて。
一応…左から、タント・グロールタイガー・グリドル・ミストのつもりです。
スキンブルTシャツは、これ本当にあったらダサダサでいいなーと思いながら塗りました(笑)
ほかのもまあ微妙ですけども。今売ってるグッズの猫Tはイイナっと思うので、全猫希望〜。まあ全部は買えないけど…。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)