+ WRITE +
服が違うよ NAME : りうきち / TIME : 2005/09/13 (Tue)
★Animation★Continue
img_000090.png ( 8 KB ) with Shi-cyan applet
どっから拾ってきたのか、グレートランパスキャットお手製グレートTシャツ。
胸のRはランペルのRだと妄想すれば、ランペファンクラブの正式ユニフォームに!

というわけで、マンカスTディミTに続く猫柄Tシャツは、グレートでお願いします。(四季じゃなくなってる!)


NAME : めっこ [HOME] TIME : 2005/09/13 (Tue) 00:22
買う買うv買ってマンゴとペアルックvv(目を覚ませ)
ごめんなさい。グレートTよりもマンゴの笑顔に腰砕け気味です…
次回のマンゴは是非ともニヒルな(勝手な想像)幸田マンゴ風にv
ランペよりちゃ〜んとお兄ちゃんっぽいマンゴかな♪
早く観たい〜〜!!

NAME : りうきち TIME : 2005/09/14 (Wed) 02:48
ペアルック=ランペファンクラブの一員ですよ!
次回のマンゴ↑もホンニャラマンゴになってしまいました。
幸田さんマンゴはどんな感じなんでしょうね〜。
ニヒル笑いのあんにゅいマイペースマンゴ…?(どんな)
幸田さんの写真を眺めながら想像してみましたが、ランパスの印象が強すぎて無理でした。
観に行くのが楽しみです!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)