+ WRITE +
舞踏会の音がきこえる NAME : りうきち / TIME : 2005/09/02 (Fri)
★Animation★Continue
img_000088.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
五反田から…

ここんとこ新しい猫さんたちが、出てきてますね〜。
スキンブルは続いてますけど、ギルはいなくなっちゃいましたね。剣でも棒でもないギルとか出てこないですかね〜。弓とか?(接近戦できない)
大口さんのカッサンドラもいるし、そろそろ猫に会いに行きたいなあ。誰かジェリクルRのチケットくれないかなあ。


NAME : めっこ TIME : 2005/09/04 (Sun) 22:32
音のする方に行ってみたら、ステキなことが起こりました。
素晴らしいジェリクルの集いでしたーvv

NAME : りうきち TIME : 2005/09/05 (Mon) 00:13
本当にステキな舞踏会でした!
真鍋さんランペとか真鍋さんランペとか真鍋さんランペとか三宅さんの猫とか。(カーバとかランパスとか言う前に猫!)
大口さんカッサとか。やっぱり可愛いー!

NAME : めっこ [HOME] TIME : 2005/09/05 (Mon) 23:29
真鍋ランペ率高いな!(笑)
三宅さんの猫、…やばいですよ?三宅さんの猫にハマりかけてます。
三宅さんの猫なら、なんだかランパス三宅も溜まらなくらぶい気がします。好きだなぁ、ランパス三宅…
でも久しぶりにカーバ三宅も見たい気が〜
今回の舞踏会は可愛い系女の子猫が大ヒットでしたね。
可愛い女の子猫にハズレがなくて、それだけで大満足vv
また舞踏会に誘われたいなぁ…

NAME : りうきち TIME : 2005/09/06 (Tue) 00:24
そりゃあ…あの日の舞踏会はランペとのにらめっこがメインでしたから!
三宅さん猫、ハマりかけましたかー。私はすでにハマってますヨ!
あの猫演技は本当にスゴイ!の一言です。
猫、観察しまくったんだろうなあと思います。飼ってなきゃあんな仕草できない。
ランパスもカーバもどっちもよいですが、ランパスのお兄ちゃんぶりが結構ツボ入ったので、またランパス見たいです。
近くに来たメス猫さんが、好きな人の好きな猫ばかりで、私ウハウハでしたv
ランパス三宅ってなんかお笑い芸人みたい(笑)

NAME : めっこ [HOME] TIME : 2005/09/10 (Sat) 21:29
実はカーバってあんまり注目してなくて><
改めて三宅さんの猫を見たら、そりゃハマりますって!
私もランパスお兄ちゃん具合が最高に好きです。
ボンバルみたいなセクシー猫を誘っちゃうようには見えないけど。アダルト女猫より、年下女の子猫のお世話に力を注いでそうな…
副リーダーっぷりもかなりツボ♪
いいなぁ、ランパス三宅。
売れない芸人みたいだけど(笑)

NAME : りうきち TIME : 2005/09/12 (Mon) 00:47
三宅さんのスキのない猫演技は、猫好きとしてハマらないわけにはいかないところです。
確かに〜三宅さんのランパスはボンバル誘うようには見えないかもー。
あのカワイイどんぐりまなこがそう思わせるのでしょうか。
ほんと年下猫の面倒見がよさそうですよね〜。ジェミマなでなでをまた見たい〜。
なんならジェミマとコンビでお笑いなんてどうでしょ。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)