+ WRITE +
きれいなおねえさんがすきです NAME : りうきち / TIME : 2005/08/23 (Tue)
★Animation★Continue
img_000086.jpg ( 20 KB ) with Shi-cyan applet
列車ベッドでボンバルがコリコの頭をなでていたよなんて報告をされたので。そっから姉弟妄想にいたりました(その場面を見ていないのに)。あ、逃げないで!
「ヴィクトリアは踊りが好きだから、踊りが上手くならないとね〜」なんてふっかけたりするんですよ。そんで、一生懸命踊りの練習しちゃうコリコを見ながら、カワイイワ…などと思って楽しんでいるのですよ。
猫チケが10月までないので、そんなあやしい妄想で日々猫不足を補い生きております。

NAME : めっこ TIME : 2005/08/24 (Wed) 22:55
り、りりりりりりりりうきちさぁんvvvv
もう…!もう、もう!!言葉も出ません。
感無量!!!!
続編楽しみにしてますよ〜〜
あーあーあーあー…ボンバル姉さん素敵すぎる〜〜〜
コリコがんばるんだよー!

NAME : りうきち TIME : 2005/08/26 (Fri) 01:01
めっこさんがご乱心してらっしゃる!
続編とは!? コリコ失恋物語とか…(失恋決定?)
どんぞネタを提供してくださいまし。
ラブカップル妄想も楽しいけど、兄弟関係妄想も楽しいですねっ!
血がつながっていないけどそういう関係というところが、兄弟妄想の私的萌ポイントです。女の子のほうが主導権を握っているのはさらに萌です。

猫板ログ4月のB1・C1絵は、ベッドで一緒なんて知らない時に描いたんですよ〜。ボンバルの頭の色があまりにピンクい…。ただたんに頭文字だけで2匹を選んだという絵でした。まさか姉弟妄想などと言う日がくるとは。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)