+ WRITE +
DAMでミュージカル NAME : りうきち / TIME : 2005/08/21 (Sun)
★Animation★Continue
img_000085.png ( 5 KB ) with Shi-cyan applet
こないだ久しぶりにカラオケに行ったら、ミュージカルの曲が増えておりました。
ジェリクルソングが!グロールタイガーが!猫からのごあいさつが!
四季仲間さんと行って、CATSの曲を順番に入れるとかいうアホなことしてみました。楽しかった! 上手いとか下手とか上のCまで出せるとか出せないとかじゃなくって歌はココロだよね!
いつか猫ファンさんを集めて、猫決めて歌うというのをやってみたいです。ヴィクトリアとかソロないけど…。
ずいぶん最近に増えたみたいなので、これからもっと増やしてくれたりするのでしょうか。マキャヴィティとバストファさんお願いしますよ。
あー霊界空港はいつ入るのですかー。
みんなが幸せになれたらいいなあ!

NAME : めっこ TIME : 2005/08/21 (Sun) 11:35
CATS全曲入るといいですねvネーミングとか(無理)ジェリクル舞踏会とか…も?
私は…まだマンゴは恐れ多い(ナンバーあるし)ので、ギル希望!(笑)台詞も完璧にしていきます。
歌ってないときは猫っぽい動きとか…してたら、不審者軍団として店追い出されそうですね(笑)

NAME : りうきち TIME : 2005/08/22 (Mon) 22:48
ネーミングは、ほかの部屋まで行ってにらめっこ。舞踏会はもちろん廊下に出てダンスです。(追い出されます)
幸福の姿ではお姫様だっこよろしくお願いします。
あ〜全部入ったら楽しそうですね!
是非ともギルのセリフとヌンチャクと殺陣をマスターしてください! ブランコとミストマジックのステッキ吹っ飛ばされも是非。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)