+ WRITE +
もも NAME : りうきち / TIME : 2005/08/16 (Tue)
★Animation★Continue
img_000084.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet
百々さん欠乏症です。
先週観に行ったのですが、みごとふられました。あんなふられ方するなんて〜。
観たい観たいと言っといて、いざ観た感想を全く書きませんでしたが、先日百々さんスキンブル初体験してきました。そのうち猫文にアップするかもしれません。
ああ、また会いたい。どの夜行列車に乗れば会えるのですかー。

桃次郎ビデオの猿と生活ホットモーニングのスキンブルで癒されるしかない。でも部屋にビデオがない…。


NAME : めっこ TIME : 2005/08/21 (Sun) 11:31
最近ますます百々さん欠乏症悪化してます…
明日発表のキャスト…一番の注目はやっぱりスキンブル。どうなってることやら〜><

NAME : りうきち TIME : 2005/08/22 (Mon) 22:41
今週もいませんね〜。どこに…?
猫シアターに行けなくても、キャスボで名前だけでも見たいな…ってちょっとそこまで言うと痛いですか。
こないだのすかされっぷりが見事だったので、余計に見たい見たいとなってしまうのかも…。
桃タルト食べてガマンします。

NAME : めっこ TIME : 2005/08/24 (Wed) 22:58
あの振られ方が余計に欠乏症悪化させてますよねぇ?
でも、名前だけでもいいから見たい、って本気で思ってますよ><
名前を見たら、間違いなく突発しちゃってると思いますが(笑)
私も桃ゼリー食べて我慢します……

NAME : りうきち TIME : 2005/08/26 (Fri) 00:43
あの変更は衝撃的でしたからね〜。
ちっとお休みしてるんですよね。百々さんのランパスを見たことがないので、次はランパスで帰ってきてくれないかなとか、マンゴも覚えてないから見たいなーとか。
期待をこめて、中華街に桃まん買いに行くか〜。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)