+ WRITE +
もうそうばんざい NAME : りうきち / TIME : 2005/08/07 (Sun)
★Animation★Continue
img_000083.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet
どうにかがんばったきもちわかって…!

兄妹レーダー(やなレーダー)を使って観てみました。わりとランパスとジェミマって一緒にいたりしますね。もえますね。でもボンバルを超誘うのですね。いいですね。
幸福の姿のオーブンの上は、もう目が放せません…。正座…!
おかしい、ランパスはノーチェックだったのに。

B1が当日券で発売されましたね〜。一度くらいは買えるといいな。何時に行けばよいのやら。
おおでも、誰が出てるか発売の時間にはまだわからないんでしたっけ。まあ、猫が観れるなら誰でもいいんだけどさ…。

久しぶりにちょいと更新いたしました。先月は観劇月間でした。夢猫夢。いろいろと観に行けると今度はサイトがさぼりがちになってしまいますにゃー…。トップ絵は前に描いといたものにちょこっと手を加えて。大ちゃん三郎は本物をまだ観ておりません(ビデオのみ)。今日で終わりか〜。


NAME : めっこ TIME : 2005/08/07 (Sun) 23:44
きゃ〜〜〜〜vv
次の猫観劇の時には、ランパス&ジェミマに注目しちゃいそうです。兄妹、兄妹、兄妹!!
しっかりとこの目で兄妹っぷりを確認してきます!(まんまと)


…その前にジェミマとディミを判別できるようにしとかないと〜


NAME : りうきち TIME : 2005/08/08 (Mon) 23:42
是非注目してください。幸福の姿のオーブンの上ですよ!
ああでもそんな私のうっかり妄想で、ランパスの印象をかえてしまってはいけません…いけませんよ。
めっこさんの目でご確認ください。それからもえてくださいv

私は、ジェミマはとにかく白っぽいで憶えました。あと、ひだまりさんの顔で憶えてるかも。
ディミータは脚のしましまが目に入ってきます。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)