+ WRITE +
兄妹・・・ NAME : 唯丸 / TIME : 2005/08/02 (Tue)
★Animation★Continue
img_000082.png ( 5 KB ) with Shi-cyan applet
突然ネタ絵で失礼します唯丸です。
ランパス&ジェミマ兄妹モノ!・・・という絵を描こうとしたのですが萌えが宿りませんでした;中途半端でスイマセン。
りうきちさんが下に描かれてる素直な目の二匹がまぶしいです・・・!
目指せ、爽やかな兄妹仁義、ですね!(仁義はいらん)

NAME : りうきち TIME : 2005/08/03 (Wed) 01:33
うーわー兄妹…!!
ランパスあんたそんなことバレたら、ジェミマに怒られますよ…!
食べたとこ見られて怒られてポカポカ殴られたりして、ジェミマがしょんぼりしちゃって、そんで頭かきながらしょーがねーなーあいつはとか(大きな独り言で)言いつつ出かけて、気づかれないようにこっそりハト拾ってきて入れとくんですね。(あほ妄想終了…すみません)
萌えました☆
うっかり書いちゃった妄想が、こげなカワユイ妹ネタ絵になってやってくるとはー。うっかりしたかいがありました!
ああ、ジェミマ可愛い…。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)