+ WRITE +
ねこぐるみ NAME : りうきち / TIME : 2005/07/19 (Tue)
★Animation★Continue
img_000078.png ( 4 KB ) with Shi-cyan applet
トップ絵とか6000回とかに反応ありがとうございます!
性懲りもなくヌイグルミはまた描くかもしれません。

>1Fの後ろはマスコミしか来ませんでした(笑
6000回あの同じ時間と空間にいらっしゃったんですね!
わー是非私がおぼえていないような素敵シーンを教えていただきたいです。
猫のかわりにマスコミさん!そういう方々は通路にいるんでしょうか。そういえば、マスコミ関係の人も大入袋もらえるんですね〜。

>ガスナンバーのイチャイチャタンブル・カッサ
彼らのイチャっぷりは見てるこっちがドキドキで、いざ描こうとするとまたドキドキです。大口さんの可愛さったらない(またそれ…)
お日様マンカス(笑)気に入ってくださってありがとうございます〜。結構自分でも気に入ってます。あのなげやりっぷりの線とか…。シラバブは上手く描けたと満足気味。
ぬいぐるみ、UFOキャッチャーとかにあったらイイナという気持ちで描いてみました。ぬいぐるみ好きなんです〜。
公式グッズでも、シッポつけた熊じゃなくて、猫のヌイグルミ作るべきだと思います!買うのに!

>Yさん
>開眼した目をテープで固定
わーそのままで! って本当にお願いとかしていいってことですか? ランジェミ兄妹(うわあ何ソレ)同志ですか?
じゃあ、アレとかアレとか…(←自分でも何言ってるのかわかってない)


NAME : めっこ TIME : 2005/07/20 (Wed) 22:06
きゃ〜〜〜っ
こ、これは猫ランペル&ぐるみマンゴ!?
しかもこの2人の関係がたまらなくツボvv

ぬいぐるみシリーズで全猫制覇しちゃってください♪

追伸:「お日様マンカス」って何ー!?(笑)


NAME : りうきち TIME : 2005/07/20 (Wed) 23:02
マンゴわかっていただけてよかった(笑)
頭と体の色が違うとなんとも難しいです。あ、泥棒の服とか着せたほうがわかりやすかったか!
ぬいぐるみはボチボチ〜。へへへそういっていただけるなら頑張りますv
お日様マンカスは「猫文」のページトップにあるシラバブが落書きしてる絵のことです〜。

NAME : めっこ TIME : 2005/07/23 (Sat) 22:39
もちろんわかりますよー♪
マンゴって頭と身体の色違うんですね、初めて知りました(マンゴ好きなのに!)
……ぐるみマンゴ、泥棒服バージョンとクルーバージョンとかも書いてみません?
あ、ついでにギルぐるみの通常版と隊長版、とか(欲張り!)

お日様マンカス、確認しました。
か、かわいかった…


NAME : りうきち TIME : 2005/07/25 (Mon) 22:10
頭は赤いけど体は…オレンジ?
どうにも微妙な色だなーといつもどう塗るか悩んじゃいます。ダメっこ…。
ぬいぐるみシリーズが増えた!(笑)ご要望があれば、頑張りますよ〜。
ひまわりバブちゃんは、お日様みたいに優しいマンカスお兄さんが大好きなのです。とかなんとか…。とんだメルヘン野郎ですみません。

NAME : めっこ TIME : 2005/07/25 (Mon) 23:54
素敵メルヘンエピソードをありがとうございます!<マンカスお兄さん大好き
…お日様みたいに優しいマンカスお兄さん。そのフレーズが頭から離れなくなりそうです。
バブ、かわいすぎるから><
マンゴの体、オレンジですね。頭は赤いのに…なんで?何か、こう…徐々に赤からオレンジにしてけば…グラデーション?

ご要望ならそりゃ、果てなく出てきちゃいますよ〜♪


NAME : りうきち TIME : 2005/07/26 (Tue) 01:11
頭は万年メルヘンお花畑野郎なので、またそんなこと口走るかもしれませんが、どうぞよろしく。

マンゴの頭みたいなあんなまっかっかの毛色の猫っているのでしょうか。
グラデーション〜。後ろ足にいくにつれて、黄色が多くなっていくみたいな?そんなきれいなグラデ猫いたら見てみたいです〜。
ミストみたいな猫、いると聞いて探してみたけど、うまく見つからず…。

ご要望、思いついたらどうぞ〜。消化は遅いと思われますが…。
ここでもメルフォとかからでも〜。ぽろっと。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)