+ WRITE +
ぴんばっち NAME : りうきち / TIME : 2005/07/12 (Tue)
★Animation★Continue
img_000076.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet x 2
友達がもらった大入袋のピンバッチ三匹組です。
妹さんがコリコ好きらしく(古いパージョンのだそうですが)、ひとつあればいいからと、ヴィクトリアもらっちゃいました。ああ!ありがとう!なんていいひと!
ミストはご一緒したミスト好きの人にあげてました。イイ人!!
6000回感想と夢醒めのちっちゃい絵アップしました。感想のほうにもまた絵を入れたので、アホな文を読むのが嫌な人は絵だけでもどうぞ。

NAME : めんこ TIME : 2005/07/13 (Wed) 23:00
ドキドキしながらの初書き込みです。ちゃっかりミストを頂いちゃったご一緒したミスト好きの人です。
ご友人さんありがとうございます!

うーあー…
コリコが可愛い〜〜vvv


NAME : りうきち TIME : 2005/07/14 (Thu) 01:35
わーいらっしゃいまし。めんこさん!
へへへ、ピンバッチは棚ぼたでしたね〜。世の中てめえのことばっかし考えてる人ばかりじゃないんだというエンジェルの言葉が聞こえてきましたよ(大ちゃんの声で)
6000回はありがとうございました。7000回もどうぞよろしく!?
コリコは前よりカワユク描けたかなと思ってます(自画自賛)。ありがとうですv
ミストちっちゃすぎかなー、これ…。

NAME : めっこ TIME : 2005/07/14 (Thu) 21:27
(早速名前を変えちゃってますが…)
棚ぼたピンバッチは宝箱に入れて溺愛してますv
もう、お友達さんを私はエンジェルと呼びます。ありがとうエンジェル、愛をありがとう!
こちらこそ6000回、本当に本当にありがとうございました。7000回、そして10000回と宜しくお願いします!(笑)
このコリコは、大好きな徐コリコと並ぶくらい可愛いです><♪
子猫ちゃんミストもカワイイ♪シラバブとじゃれ合う姿を想像してにやけちゃいました〜

NAME : りうきち TIME : 2005/07/14 (Thu) 22:47
わーいらっしゃいまし。めっこさん!(笑)
めっこさんで決定ですか?

>エンジェルと呼びます
これはもう、夢醒めつれてって、めっこさんがあなたのことをあの人みたいだったって言っていましたよと教えてあげないと…!

猫10000回!いったいいつになるのか。楽しみですねー!
猫たちが走り続けるかぎり、追っかけていきたい気持ちでいっぱいです。限界ありますが。
今んとこは、できるだけ東京で長い間走り続けてもらいたい…。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)