+ WRITE +
はーい、了解。デビル! NAME : りうきち / TIME : 2005/07/06 (Wed)
★Animation★Continue
img_000073.png ( 47 KB ) with Shi-cyan applet
エンジェル…。
このセリフがアホアホオーラ満載で大好きです。(失礼な…!)
他の方のエンジェルでもそうなのかしら…。

先日の観劇は幸運にも晴れ(朝、雨降っててどうしようかと思った)、素敵笑顔の兵隊さんも見れ、高脚ピエロさんも外で見れ、オフステージトークもわりと前の方の席を取れ、ネットで知り合った方と初めてご一緒できたり、大変楽しい数時間でありました。
オフステは、吉原さん司会で、末次さん有賀さん藤原大ちゃん内田さん大石さん。
有賀さんの眼鏡と大ちゃんの天然ぼんやりと吉原さんの名司会が印象的でした。
こういうののレポってどうなんでしょう?
見たいって人いるかしら。私の文章力ではアレですが…。概ね大ちゃんですが…。観劇感想ついでに、ちょこっとアップしようかなとか考えてたり。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)