+ WRITE +
夢夢夢 NAME : りうきち / TIME : 2005/06/13 (Mon)
★Animation★Continue
img_000065.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet x 2
誰だよ!!
中学生みたい…。

NAME : りうきち TIME : 2005/06/13 (Mon) 01:38
メソですよ…。ダメっこっぷりは出てると思うのですが、メソっぽくない…。

NHKで夢醒めの出る番組やっていたので、ビデオとってみました。
(お笑いの)マイケルが夢醒めで修行とかいって、有賀さんにしごかれてました。メ…メソが偉そう!
修行後舞台で、マイケルピコと子供達の「愛をありがとう」をやったのですが、練習風景では子供達6人しかいなかったのに、舞台では7人に増えてる…!と思ったらメソでした。あまりにも溶け込んでいて気がつかなかった。
マイケルがなんかやるっていうから、てっきりピコのコスプレでもして、誰でもないあたしでも歌い踊るのかと思ったんですが、歌だけでした。似てるじゃないですか?服が!

今は夢CDばっか聞いてますが、「メソの過ち」を聞くとどうにもおかしくなっちゃってすみません。こんな歌を歌いながらあの踊りを踊っているかと思うと。歌い方も力強すぎで、今までのうじうじ〜のはなんだったのかと。面白すぎて良いです。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)