+ WRITE +
ひかりになったのね! NAME : りうきち / TIME : 2005/06/11 (Sat)
★Animation★Continue
img_000063.png ( 4 KB ) with Shi-cyan applet
こんなかんじだった…ですか?

NAME : りうきち TIME : 2005/06/11 (Sat) 02:17
夢醒め2回目に行ってきました〜。バックステージツアー目当てに前日予約で。
雨降りだし、ロビパフォ外でやらないし、どうしようかなとちょっと悩んだんですが、行ってよかった!

断片的な記憶:
吉原さんヤクザでか!
暴走族さんが小さいので、並ぶと余計に目立ちます。
足長ピエロさんもなんか身長差が激しいよーな。
トリビアのせいで、声をきくとちょっと笑ってしまいます。すみません。

エンジェル、セリフかんだ…。かんだっつか言いなおした。
可愛いくて好きです、大ちゃんエンジェル。(ちゃん付け!?)大輔っていったら、大ちゃんって呼んでしまうんです。もうくせです。
一幕最後の皆の動きが止まるところ、なんか変な格好だった。おもしろかった。

メソ、カーテンコールの意気揚々と踊る様がなんともいえず好きです。
初めて観た時は、なんなのこの子は!おいおーい!チャンスってお前!とかも思いましたけど、だんだん好きになってきました。(嫌いだったわけではありませんが)
有賀さんはエンジェルをやってらしたそうですが、どんなんだったんだろう。大ちゃんエンジェルでインプットされてしまったので、他のエンジェルが想像できません!

光になった子供達の数が増えていたのも確認しました。ほんとだー。ていうかいっこ妙に小さいのはなぜ。
バックステージツアーにて、スタッフさんに質問コーナーがあったので、照明の方に聞いてみたところ、「そうなんですよね」ということでした。あれ…?「もしかしたら実はヤクザさんがとか…」みたいなことも言ってました。でもあの小さい光は(吉原)ヤクザさんではありえない!
結局誰だかわからないということみたいです。直す気はなさそうです。

あー楽しかったー。
霊界空港のダンスがまたみたいよー。
私も配達人のおじさんに夢を配りにきてもらいたいです。会いたいです。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)