+ WRITE +
ポチたま〜〜 NAME : りうきち / TIME : 2005/06/04 (Sat)
★Animation★Continue
img_000062.png ( 8 KB ) with Shi-cyan applet
またテレビネタですが…
関東ローカルのチャンネルでやっている「ポチたま」という動物番組。子猫子犬特集というので見た訳です。
「ポチたま」HP 
http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/

「はじめてのねこじゃらし」という子猫を愛でるコーナーがそりゃもう可愛くてー。5匹おりましたが、CATSサイトなんで(?)アメショとチンチラを(一応そのつもりで)。
ホントにこんな形の床に置くタイプの猫じゃらしで、みなして群がっておりました。猫耳つき!
猫じゃらしになりたい。
一応資料を見ながらとネットでアメショとチンチラの画像を探したんですが、そのときチンチラで最初に行ったとこの子が、ギルバートくんでした。飼い主さんもしや…?とか一瞬思いましたが、まあそりゃ関係ないでしょうねー。

そういえば、先日の「アド街ック天国」もテレビ東京のローカル番組でした。うっかり全国ネットとでもいうように普通に書いちゃいましたが…。そういわれてみれば、こんな地元密着型番組を全国でやるわけがないです。
「アド街」HP 五反田特集一位
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/050521/01.html

一位だからって特別扱いしないのね!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)