+ WRITE +
トリビア〜 NAME : りうきち / TIME : 2005/06/03 (Fri)
★Animation★Continue
img_000061.png ( 4 KB ) with Shi-cyan applet
ライオンキング観たことない私でも知ってるトリビアでしたが、トリビアはネタよりも解説が楽しければ問題なしなのです。
お辞儀は可愛いかったし、方言セリフを続けて聞くのは楽しかったし、美声と頷きも大変楽しかった。
席の値段まで言っちゃって、番組の後にライオンキングのCMまでしちゃって(前半見損ねましたが)、結構宣伝になったのかなー。
一度観てみたいなーと思いつつ、いつでも観れるなあなんて積極的に予約はしてなかったライオンキングですが、トリビア見たら、名古屋公演が終わる前に行ってみたいと思いましたよ。あ、宣伝になってる…!
ただ、名古屋まで行くというのがなかなか。
あー、CATSのトリビアとかやんないかな。また四季の全面協力で!
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)