+ WRITE +
ア〜ル〜プ〜 NAME : りうきち / TIME : 2005/06/01 (Wed)
★Animation★Continue
img_000060.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
猫!
猫ポスター記事、写真の偏りっぷりとかはまあよいですが、10匹の猫が…って言って7匹しかいないのはどういうことなのかー。記事でも触れてないじゃん! 以下次号!?
ところでこれってポスターにしか使われないんでしょうか、こんなに撮ってんだから、チラシをじゃんじゃん作って欲しいですよー。
ヤフオクで見かけたんですが、猫全員集合チラシってありますよね。見上げる猫達を上から撮ったの。あれほんと可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!欲しい欲しい欲しい!
ああいうのまた作ってください。

>Yさん
先日はお邪魔しました!テンション下がらないまま描いた初ランパスです。
びしょぬれなりながらも危機一髪逃げ出しますが、運動疲れのせいで、チョロチョロしていた泥棒コンビに蹴躓いてつかまり結局シャンプーされちゃいます。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)