+ WRITE +
アド街 NAME : りうきち / TIME : 2005/05/22 (Sun)
★Animation★Continue
img_000055.png ( 10 KB ) with Shi-cyan applet
アド街ック天国、五反田特集見ました。
ビデオ録画もしました。中国語会話とニュースプラス1をビデオにとらなかったことを大変後悔していたので。
み、短ー!! 一位だというのに。引っ張ったくせに。
でも舞台映像がウチのビデオに収まっているかと、思うとそれだけで嬉しいです。
中に出ていたスキンブルが百々さんという方だそうですね! すごく評判が良い方なので、とても気になって気になってたまらん人なのです。期待しすぎるとしょぼんするかなと思いつつも良くない話を見ないので、期待してしまいます。っていうか私が行くときにいらっしゃるかどうかわからないのがなんとも…。
百々さんスキンブルを(生も写真も)見たことないのに、そうかな?と思ったのは、アルプとパンフでの勉強の賜物でしょうか。マンゴの写真で名前つきのがアルプにありますよね。案外予習も役に立っているのだなあと思いました。これで違ってたらしょぼんだけど。
五反田付近で紹介されてたお店、気になったのがあるのですが、見つけられるかなあ。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)