+ WRITE +
猫と夢 NAME : りうきち / TIME : 2005/05/16 (Mon)
★Animation★Continue
img_000050.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet
CATS先行〜。
携帯自動予約で回転席2日げっとできました!わーい。
来年ですけど、初回転席ですよー。そしてスキンブルと握手…? 楽しみすぎてどうにかなりそうです。

ギリギリまで家でねばってから四季劇場へGO。(結局一時間で2回しかつながらず…)
「夢から醒めた夢」観てきました。ロビーパフォーマンス楽しかった〜!
あいにくの天気で、外でのパフォーマンスがなかったのが残念です。
小人さんが!ハンドベル小人さんがヤバイくらい可愛かったです。オレンジ小人さんが表情といい動きといいやりすぎだ!っていうほどでもう凝視してしまいました。パレスチナの子供さん…だったような、たぶん。ああ可愛いかった。パンフで確認してみたけどお名前判らず。顔覚えるの苦手です…。
優しくて楽しい舞台でした。いいなー。こういう話好きです。
ピコタンはいい子だなー。直球のいいこっぷりが清々しい。マコタン登場時の輪の中を通っていくところ、とても好きです。初めてセリフ言うとこ、幽霊風の演技をしているのかと思ったけど、そういうわけではなかった…?
部長さんヤクザさん暴走族さんの三人組とってもよかった。可愛い。霊界空港のダンス楽しくって好きです。
デビルさんはいいキャラですねー。エンジェルはアホキャラという認識でよろしいでしょうか? 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)