+ WRITE +
オンリー第4回 NAME : らうん / TIME : 2013/11/25 (Mon)
★Continue
img_000425.jpg ( 27 KB )
とても久しぶりの投稿ですみません。らうんです。
オンリーお疲れ様でした!
告知も何もしていませんでしたが、りうきちとサークル参加をしていました。
来て下さった皆様、本やグッズを買って下さった皆様どうもありがとうございました!!
抽選会もあり、楽しいイベントでしたね〜。
ところで、今回出した新刊「つきのまほう」でセリフ抜けがありまして…、
こちらに抜けたセリフをアップしておりますので、買って下さった方は見ていただけると嬉しいです。
http://sum.creasus.net/cats/nekoe/Wteisei.html

本当はサイトトップで告知をしたかったのですが、サイト関係はりうきちにお任せなためちょっと判りませんでした…後日やってもらいます。
次のオンリーで機会があればセリフ部分か1ページまるまるの追補をお渡ししたいと思います。
当日会場製本で、きちんと確認したのが家帰ってからだったので、ちょうへこみました…。
本当にすみません!!

恥ずかしい…

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)