+ WRITE +
おんりー NAME : りうきち / TIME : 2011/10/26 (Wed)
★Continue
img_000421.gif ( 39 KB )
おんりーに行ってきました。
そして初の猫の本もつくってしまいました。
かなりギリギリで作ろうと思ったので、ちょっと粗すぎでしたが、お話自体は昔からぼんやりと考えてたものです。

メインはグッズで、手作り感あふれる机の上となりました。
買ってくださった方々、なんてすばらしいあなた!感激したわーありがとうございますv
作りすぎて売れ残ったので、これをどうしようかと考え中です(笑)
次に…次!?

ここの更新は本当に放置プレイがヒドイですが、四季おたらしくぽちぽちと観劇はしてます。
猫が横浜からいなくなったら寂しいなあ…。

あ、今週末の30日は本家のオリジナルサイトのほうでコミティアに参加します〜。私はオンリー後、気が抜けすぎて新刊ないのですが、らうんが新刊出しますので、よろしくお願いします。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)