+ WRITE +
2009観劇記録 NAME : りうきち / TIME : 2010/01/05 (Tue)
★Continue
img_000420.jpg ( 39 KB )
全観劇数53回
キャッツは約50%でした。

キャッツ(26回)五反田19回 横浜7回
7000回と千秋楽、初日とクリスマス、で一応イベント事は行ってるかなあ。
横浜公演のイベントは行けるだけ行きたいという気持ちでいるくせに、記念日は取ってません。というか取れませんでした(×へ×) どうにかどこかから手に入れなければっ。

ソング&ダンス(5回)
最初言ってたようにキャス変や曲変があったらもちっと行っていた、かな?
でも智恵さんが大好きなので大好きなので素晴らしいもの観られて満足です。
全国でスンラさんが観たい!

美女と野獣(4回)
静岡公演はアホなほど行ってましたが、京都はやっぱり遠いし高いー。
クリスマス無理やり行ったけど、行ってよかった!
あーもっと観たい。東京でお待ちしてます。

ウィキッド(2回)
2周年のカテコが素晴らしくって感動〜。ネッサ…ネッサ!

春のめざめ(2回)
竹内くんと岸本ちゃんv かわいすぎる。マンペルやってほしい。
再演しますね。CDほしい。

アンデルセン(2回)
歌イベントに行きました♪
バカップルラブい。CDかDVDが欲しいなあ〜。

エルコス(2回)
1回は横浜モニターで。
どちらも五所ちゃんだったので、エルコス=五所ちゃん!
悪役三人組はどこでもかわいい。

赤毛のアン(1回)
歌イベントに行きました。写真とってもらった!
あーもう観たのが1年くらい前のことなのか。
去年アホなくらい行ったのが懐かしいです。ああ、DVD……。

アイーダ(1回)
アムネが好きで好きで、五東さんがすてき!
今年も1回くらいは観にいきたいなあ。

コーラスライン(1回)
コーラスラインはCDだけじゃダメだ。
やっぱりモンタージュを観ないと。

ウェストサイド物語(1回)
おおぐちフランシスカ!!!

ドリーミング(1回)
歌イベントにいきました。
いくら簡単にしても森ダンスは運動オンチには難しいっ。
チレットかわいいかわいい。チローあほっこかわいい。

夢から醒めた夢(1回)
オレンジ小人チャーム!

ユタとふしぎな仲間たち(1回)
おばあちゃんのぞうり!

南十字星(1回)
秋ちゃん歌よかった〜。美人はさすが泣き顔も美しいのね。

四季以外
逆転裁判2(1回)
宝塚とゲームのコラボ。
冥ちゃん冥ちゃんフランジスカ!!カンペキでした。
ミッちゃんは1も2もどちらもいいと思います。

狭き門より入れ(1回)
佐々木蔵之介が力強く飛び回る舞台。満足。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)