+ WRITE +
ごみ大使 NAME : りうきち / TIME : 2009/10/30 (Fri)
★Animation★Continue
img_000405.png ( 11 KB ) with Shi-cyan applet
市役所に猫が来ていたなんて知らなかった!
もう猫ったら先に言ってくれたら…(どうするつもり)

読売新聞の記事にて、『メンバーらは公演中、ごみの分別を呼びかけたり、啓発イベントなどに参加したりする予定という。』なんて書いてあるわけですが、いろいろ期待してもいいのかな〜。しちゃいますね。
猫がゴミ分別!

しかし、カナロコ星人といい、G30のへら星人といい、神奈川は異星人をひきよせるところなんでしょうか。
カナロコと違って、へら星人ミーオは着ぐるみもなかなか可愛く出来てて良いと思います。着ぐるみ好き。

新スキンブル列車、カーバが移動しただけかと思っていましたが、よくよく写真を見ると、カーバが入り込むところを持っているのがタガーぽいですね。オス猫の列車本体部分の位置が、入れ替わっているってーことでしょうか。じゃあ、ギルが一番後ろ?

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)