+ WRITE +
よこはま NAME : りうきち / TIME : 2009/10/26 (Mon)
★Animation★Continue
img_000403.png ( 5 KB ) with Shi-cyan applet
いつまでも五反田千秋楽だったので…はやめに横浜開幕してしまいました。
そういえばハロウィンが近いので、←の絵はオレンジで塗ってみました(そんな適当な)

赤い靴下というのは、白いハイソックスに赤い靴の模様がついているという画期的なアイテムです。ぜひご当地ゴミとして作っていただきたいと思っているんですけど、発表されたラインナップにはありませんでしたねー。マイナーか…。
カナロコ星人は神奈川新聞のキャラクターです。モットーが「がんばらない」だったりするあたり、正統派なキャラクターを作ろうとは思っていないようです。キモイのがウリです。
http://www.kanaloco.jp/kanacoco/community/seijin/

崎陽軒とかマリノスのグッズとかあるようですが、来シーズン優勝させてくれるはずのベイスタのグッズはないんでしょうか〜。いくら猫さまの力でもあのベイを優勝させるのは無理ですか。がんばって!猫!!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)