+ WRITE +
ドリーミング NAME : りうきち / TIME : 2009/10/12 (Mon)
★Animation★Continue
img_000402.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet
観てきましたー。10月末のチケットを買っていたのですが、キャストですごく観たくなってしまって当日券で〜。
当日券ではお世話になりましたありがとうございますv

あー幸福たちは本当かわいいなあかわいいなあかわいいなあ。
岸本ちゃんは142センチだとか…小さい!!それは女の子と並んでも小さいはずですよね。チルチルとミチルの身長差が兄妹って感じでカワイイです。
林チレットが大変素敵猫だったので、はやいとこバブ稽古に入っちゃってください!!観たい!あの猫なで声でよってきて欲しい。
子供たちで未来の世界とかってわりと反則ですね。立ち見だったんですけど、ハンカチを床に落っことしてしまっていた大変でした。ずるずる。
最近はグッズがブームのようですねー。ドリーミングでもチャームとかメモ帳とかがありました。
クリアファイルが可愛かったので買ってみました。A5のが欲しいと思っていたのでちょうどいいv

牛乳ちゃんは、青い鳥のほうが断然カワイイと思いますが、ドリミーングの衣装もみんなカワイイので、今回のでまたテレビ放映してください。

あーお砂糖のダンスがみたい(青い鳥の時の中の人で)

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)