+ WRITE +
Welcome! キャッツ展 NAME : りうきち / TIME : 2009/09/29 (Tue)
★Continue
img_000401.jpg ( 31 KB )
行って来ました。
狭いとこだよなーと思っていたら、さらに狭かった。催会場のメインは靴売り場のようで、はしっこでひっそりやってました。

狭いながらもタイヤとゴミが飾り付けてあって、ちっちゃいゴミ捨て場になってます。五反田シアターに飾ってあった一匹ずつの猫写真が数枚ありました。しっぽつきv
入り口を入るとボン様、隣りに記念日に使ったシアター図鑑、奥の方にミスト・タント・タガー・グリドル・バストファさん。あ、そごうの入り口ではジェニがお迎えしてくれましたよー。カワイイ!欲しい! 隣のモニターではキャッツのプロモをたれながしてました。
真ん中には、大崎のフェスタのときにも飾ってあった劇場内部の模型が。大崎のときは写真撮り放題だったのになあ。

写真といえば、「合成で舞台にたっているような写真をお撮り出来ますよ」とかいうので撮ってもらったんですが…。いやアハハ。
ブルースクリーンをバックに撮って合成という感じだったんですが、私たちのまわりにブルーが残っててなんか浮いてる。いやいやタダでとってもらって文句なんて。記念ですものね!
人数制限があって先着順なので、撮りたい人は早めに行くといいと思います。

ちょう狭いので、すぐに見終わってしまったけど、キャッツテンションがあがりました!
そのあとシアターも見にいったのでさらに〜。
タイヤの上にも乗れますよ☆
まあ、わざわざ遠くからくるものでもない…かな。
あんまり宣伝宣伝してない感じ。もう少し宣伝してもいいと思う。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)