+ WRITE +
よこはまねこ NAME : りうきち / TIME : 2009/09/26 (Sat)
★Animation★Continue
img_000400.jpg ( 23 KB ) with Shi-cyan applet
なんかすごい久しぶりです…。いつぶり!?
BBソンダン遠征ぶりってことは2ヶ月ぶりですねコレ。
さぼりすぎ!

ボケっとしているうちにキャッツシアターの壁ができてネコ目がひかりはじめてました。ちょっとコワイ。反対側の壁には白色のロゴ…壁が白いのになんで白字?
公式ページの予定図では黒かったのに。まわりとの兼ね合いでしょうか。別に黒くてもいいと思うんだけどな〜。
と思って改めて公式見にいったら黒くなかった(^□^)

9/29から10/5まで横浜そごうでキャッツ展をやるそうです!
わーい楽しみですー。そんな広くないのでたいしたものはないかもしれないけど、セットも持ってくるとか? なに?ゴミ?
みんな来るといいと思います。ついでにシアターの建設現場を見に行けばいいと思います。
ありがとうそごう。もっとやっていい。猫も呼んでいい。
http://www2.sogo-gogo.com/wsc/511/N000028616/0/info_d

それから日本丸で海賊猫やろうよー。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)