+ WRITE +
あたしのサンタさん NAME : りうきち / TIME : 2007/12/19 (Wed)
★Animation★Continue
img_000330.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet
クリスマス絵をアップしましたー。
去年下書きまで描いて、結局仕上がらなかったのをリベンジ…。
フリー絵として、トップの更新履歴からリンクしてあります〜ので、よかったらどうぞ。

↓のQRコード、何が置いてあるかとか全く書いてないですね。アヤシイですね。クリスマスフリー絵のページの、ニカニカ動いてるマンペルみたいのが置いてあります。携帯メールで使えそーな大きさで〜と作ってみたものです。

猫パンフ、買ってきてもらいました。
おお…ずいぶん減っている…?そして増えている。河西さんが追補なのは、どうしてですか。コワイ…。
内御堂さんが何やるのかちょっと気になるー。これからもぞくぞくと新猫がデビューするのでしょうか。
あいかわらず中身は変わりないですねー。写真もせっかくだからガラっと変えてみませんかーーー。
マンペル紹介写真の磯谷ランペが超かわいい!!これはとても良いですv
よく見たら、発行日は11月30日なんですね。今まであたためていたのかしら…。
そして、クリアファイルついてきました。まだ残っていたのね!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)