+ WRITE +
まんぺるQRコード NAME : りうきち / TIME : 2007/12/14 (Fri)
★Continue
img_000329.jpg ( 6 KB )
作ってみました。
お暇な方は携帯でピロっとしてみてください。そんで使ってくれたら嬉しいです。
中身はコッソリかわったりします。たぶん。

新ジェミマと新ボンがデビューしたそうですね!
次の観劇には観られるかしら〜。楽しみです。
次々にデビューしてますけど、ランパスとかギルはなかなか出てきませんねえ。

猫パンフが出ないかなーと先の日記で書きましたが、新しいのが出たらしいですねー。書く前からもう出ていたのか?
行く予定が特にないので、明日観劇の子に買ってきてもらおうと頼んであります。よろしくお願いします。
この時期のパンフ更新ってドキドキです〜…。去年はたいへん寂しい思いをしましたが、今年も…かな。すでに今年だけでもたくさん悲しい思いをしてますが。
後悔しないためにも、観たいとき観れるときに観る!が大切なのかー。お金と時間に相談ですけど。
結局京都ジーザスは行けずに終わってしまったけど、行っておけば良かったと数年後に思うかもしれないなあ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)