+ WRITE +
まんぺる★ NAME : りうきち / TIME : 2007/12/09 (Sun)
★Animation★Continue
img_000328.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
エビパンフ見てたら、「飛躍に向かって」の軍人さん写真が一枚もなくってしょんぼり。ベレー帽カッコイイと思うんですけど!
パンフといえば、キャッツのパンフはそろそろ新しいの出てもいいころかなーと思うのですが、どうでしょう。去年は8月の後、11月に出たんですよね。今配ってるクリアファイル(まだ残っているかわかりませんが)を配り終わってからかなあ。
WSSに追補がいっぱい出てるとか〜? こないだパンフを新しくしたときには入れられなかったのでしょうか。こんなにもたくさん。フランシスカのアンダーはいるのかなあ……。

*メルフォお返事*
>Mさん
Mさんこそお疲れ様です〜!
智恵さんエビータ、すてきですよねー!
演説のエビータは本当に光り輝いていて、見とれてしまいましたよ。ハンカチは心の中で振りました。民衆コーラスも心の中で。またフェスタに参加したいですー。
久居ミストレスはホクロとポニーテールがチャームポイントですねえv ああもっと可愛く描ければ…。
しかし、ミストレスの服は何度見てもヤバイですよね。ペロンめ…。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)