+ WRITE +
白リボン NAME : りうきち / TIME : 2007/12/06 (Thu)
★Animation★Continue
img_000327.jpg ( 28 KB ) with Shi-cyan applet
うなぎは美味しいですねえ。

金田チェを初めて観ました!
声が芝さんとソックリで驚きました。出だしとかほんとソックリ。
メロディーがつくといいですけど、セリフは大変そうです。
エバのお兄ちゃん枠が変わってました。岡崎さんはいずこへ…。男性アンサンブル、また一人減っちゃいましたね。このまま最後まで行くのかなあ。
百々さんのブエノスアイレスの笑顔がとってもいいです。デレデレでニコニコで。
智恵さんのエビータは本当にすてきでした。演説のときの涙で、私たち民衆はあなたのとりこですよ!!
カテコだけの拍手じゃこの感動を全部表せきれてないー。
アルゼンチンフェスタの弊害か、演説では思わず歌ったりハンカチ振ったりしたくなっちゃいますが、ガマン。
ああでも一緒にエビータの力になりたい。

ほくろを可愛く描くのは難しい……。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)