+ WRITE +
日猫 NAME : りうきち / TIME : 2007/11/28 (Wed)
★Animation★Continue
img_000325.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet x 2
新猫さんも全部見れました〜。
ミストが、ミストがかっこいい…よ!!? そんなばかな!(ミストをなんだと) 
スキンブルがミストより小さいよ!カーバも小さいよ!

スキンブル、最初出てきたときは思ったより小さくない…?と思ったけど、やっぱり小さかったですね。少年スキンブルって感じですねー。ゴミを足でけったり、ナンバーの動きが好きです。列車ソロも感動しました! アングル的にスキンブルが全く見えなかったけど…。ショボン。
野中マンカスのヤクマンは一升瓶がまさにそこにあるかのようでした。こぼしちゃダメでしょ! お父さん…というか親戚か近所の人のよさそうなおじさんって感じで大変すてきです。デュトさまナンバー良かったです〜。野中さんの笑顔はすてきすぎると思う。
五東ジェリロに思ったとおりゾッコンです。ガスナンバーでジェリロ一直線でしたよー。タンブルカッサすら観る余裕もなく。お転婆グリドルもおちゃめでカワイイですv 腰に手をあてて「わっはっは!」ってどこのおばちゃんー。キャス変しちゃいましたねえ。もう一回観たかった…。
岩崎ミストは声がすてき。歌もよいですね! 岩崎さんの白い顔が全く想像できなかったのですが、観てみればこうなるのは当然かというほど岩崎ミストでした。想像できなかったというのが不思議。タンブルの囁きネーミングで悩殺された思い出がありますが、ミストでもそんなことやってるんでしょうか。 
レベッカディミは細いですねーーー人種が違う…! マキャナンバーはなんとも不思議な発音でしたが、さすが英語はすばらしいです。本物です。マキャナンバー全部英語で歌ってくれないかしらと思ってしまいました。とても聞きたい。
劉志タンブルはとても自然にタンブルでした。ちゃんとじごくさえもともだちでした。カッサ回しがちょっとゆっくりめだったけど、見た目もカッコイイし、また見たかったなあ。デビューなのに短かかったですね。
花カーバは濃い目コリコ…。スキンブルリフトがランパスとの背の高さが違いすぎて危なっかしいです〜。大変そう…。
早水さんのメモリーはなんであんなにすごいんでしょう…。カテコの投げチュウまで観られれば、もうタガー〆いらないくらい満足です。
そして、荒川さんはやっぱりタガーだよ〜と思ったのでした。アイドルv

来年のカレンダー買っちゃいました。ウッカリ。壁掛けだけですが。書き込むスペースもあるし、普通に使えそうです。見たことない写真もあったので、良かったかなあ。できたら全部パンフに載っていない写真を使っていただきたかったですが!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)