+ WRITE +
墨風呂 NAME : りうきち / TIME : 2007/11/24 (Sat)
★Animation★Continue
img_000323.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet
どうぞどうぞいい湯加減ですよ。

岩崎ミストですってね!!!
今週はなんかもうスゴイですね。
レベッカディミと岩崎ミスト、明日観られるでしょーか。ワクワク。
ただでさえ初めて猫がたくさんなのに、この2匹もいたら、もう目の数が足りなさすぎる。

ユタ放送見ました〜。ユタはやっぱりいい舞台だな…って、ちょっとカットしすぎですYOー!!お洗濯の歌がー!
確かにあの放送時間では、カットしなければならないわけで、カットするといったらそこ…か?とも思うんですけど…。いやでも大胆カットだなあ。編集は大変だっただろうなと思います。わらしのいたずらで、狛犬の話をユタがしなかったからカットしたんですよね。うまいことまとまってるけどでも切られちゃうのは寂しいです。
じっちゃの歌も半分ないし、離れでのユタ母とじっちゃの会話もまるっとないし。あすこのシーンはすごく好きなのになあ。母さんたら部屋のあんなはじっこで何を。
チンクチンクがまるごとキレイになかったことになってるのもスゴイ。フライングはあっさりだし、体力つくりは短いし音楽無理があるし…ヒノデロのバトンもないし。なんかヒノデロのいいとこがかなりカットされているような気がする。ションボリンヌ。みんなちょこちょことセリフカットされたりしてますね〜。
わらしが去らねばならない理由とか大事なセリフもカットしてるような気がするんですけど…。
カメラアングルがやたら凝ってるので、この感じでノーカットで放送してほしかったです。せめて体力つくりだけでもノーカットで!
ペドロのヒゲは無理があると思うのです。ヒノデロはとても可愛かったです。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)