+ WRITE +
こんにちは。 NAME : チい / TIME : 2007/11/24 (Sat)
★Animation★Continue
img_000322.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
どうも!初めまして!チいと申します。
サーフィンしていたら、ここにたどり着きました。
へたくそでしーません;
絵うまいですね!!いいな〜〜〜〜〜

NAME : りうきち TIME : 2007/11/25 (Sun) 00:23
こんにちは。
チいさんはぺしみでもお絵かきしてくださいましたよね。
ちびさんとは同じパソコンだそうですが、ご兄弟でしょうか? 
前にうちで書き込みしてくださった、バレエのできないミストさんも同じパソコンのようですが、ご兄弟でしょうか?
バレエのできないミストさんにはお返事で書いたと思うのですが、ネットマナーって難しくないものなので、ご兄弟で一緒にちょっとお勉強するとネットがもっと楽しくなりますよ。

NAME : チい TIME : 2007/12/01 (Sat) 13:21
どうも。
・・・多分それは別ですよ^^
私はチいなのですが・・・。家のパソだと、お絵かきしにくいので、私は公共施設のパソで書いてます。*o*

NAME : りうきち TIME : 2007/12/04 (Tue) 00:46
そうですか(^^)
別というのがちょっと意味がわからないのですが、チいさんをチいさんじゃないとは言ってないですよ。
もうちょっとわかりやすく書き込みしていただけると嬉しいです。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)