+ WRITE +
NAME : りうきち / TIME : 2007/11/21 (Wed)
★Animation★Continue
img_000320.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet
ぽこん★
コリコはうろ覚えで描いちゃいけないのではないか?私。

今週こそ野中さんのマンカスですね!…?
品川で観たときが野中さんだったんですが、まったくもって覚えていないので、大変楽しみなのです。また先週のように変わりませんように…。ゴタゴタとしたキャス変は、ドキドキして心臓に悪い〜。
先週の大幅にキャス変したとこはそのままなんで、それも楽しみです。杜くんも久しぶりですねー。ずっとミストのお稽古していたのでしょーか。
パンフ買うともらえるっていうクリアファイルは、まだ残っているのかな。しかしB6って小さすぎやしませんか。キャストシートしか入らないよ〜。デザインはキレイだけど、前にもらったマウスパッドと同じだしなあ…。ていうか今出てるパンフ持ってるからいらないんですけどね…。新しいの出たら買うのに!

JCSエルサ開幕しましたねえ。とても観たい。
西マリア観たい。本城シモン観たい。大塚ヘロデ観たい。あーあの白いの着るんですよね〜。マントは短いですよね。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)