+ WRITE +
3周年! NAME : りうきち / TIME : 2007/11/14 (Wed)
★Animation★Continue
img_000319.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
もう3日もたっちゃいましたが…五反田キャッツ3周年・日本猫24周年おめでとうございますv
特別カテコ一週間やるというので、2回くらい観てやるぞーとチケット買ったんですが、なんだか体調不良で…結局記念日当日しか行けませんでした…。せっかくお知り合いになった管理人さんもたくさん集まるというので、お祝いを作ってこーという計画もおじゃんでしょんぼり。あまりの人の波にきちんとあいさつもできなくてまたしょんぼり。

記念日カテコは、舞台中央に佇むグリザから始まるハンドベルのメモリー演奏。とても感動的でしたー。メモリーってほんとにいい曲だなあ…としみじみ。
そのあとの舞踏会?武道会?(公式動画にアップされましたねー)はなんとも不思議な…。田島ガス率いるチャイっこ軍団?それとも田島ガスVSチャイっこ軍団? 王ちゃんの出番がわりと多かったのがうれしいですvお誕生日おめでとうございますv
南ちゃんがハンドベル持ってお辞儀する姿がとても可愛くて、ご挨拶タガーよりもそっちに釘付け。公式動画はもうちょっとカメラを右にッ…!
記念日レポはちゃんとアップしたいなあ…。もうすでに結構忘れてきているのですが…。

記念日終わって、気が抜けていたら、キャストがすごいことになってますねー。
月曜の野中マンカスもビックリでしたが、火曜のこのキャストは…! まさとうさんのスキンブルはとても観たいですー。小さそう〜。アムネでゾッコンになった五東さんのジェリロも気になります。はやくグリザにならないかなあなんて思ってたら、ジェリロとは。とてもとても久しぶりのグヨルマキャも観たい。あまりのキャストにカーバとタンプルが変わっていることに最初気がつきませんでした。激震って感じですけど、ずっとお稽古してたんですよね。来週はどうなるのかなあ。

*メルフォお返事*
>猫板の更新
楽しみにしてますと言ってくださったそばからこんなふがいない状態ですみません。見に来てくださる方がいると思うと、とても嬉しいです! こりずにまた見に来てやってくださいー
ランペのギザホッペは大阪パンフを買ったときから恋焦がれてたので、描いちゃうんですよねえ。王ちゃんランペもまたギザほっぺにしてくれたら嬉しいんですけど、その前にランペになる予定がなさそうな…。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)