+ WRITE +
特別寝台 NAME : りうきち / TIME : 2007/10/30 (Tue)
★Animation★Continue
img_000317.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet
意識して描いてたものをわかってもらえてたことがわかってよかった。

特別寝台先頭車両から〜。オス猫はおいといて。
百々スキンブルと南バブが腕組んでニコニコ横移動してきたときは、下手で見ていて可愛すぎてドッキドキでした。なにあの黄色いツーショット。細いのと丸っこいのっていうのもまたv
そろそろ五反田3周年ですねえ。なんだかキャストがころころっとしてますけど、もう特別カテコのお稽古って始まってるころなんでしょうか。
荒川マンカスってどうなのかどうなのかとてもとても観たいです。岩崎さんはなんだったのかどこ行ってしまったのか。久しぶりに観たかった…。井藤さんも〜。

大崎の夢の橋のアレを暇だからといって人まで誘って行ってきましたが(おつきあい本当にありがとうございました)、おおむねフリマでした。猫ブースは公式にあるプロモが流れてて何度も見てしまいましたよっ!あのプロモは最高です。せっかくだから…猫メイクしてもらうか…!とちらっと思ったのですが、メイクしてもらって、メイク落としもらって、そのあとどうすれば。猫を落としたら、普通のメイクも落ちてしまう〜。メイク道具を持ってきていれば…。あの空間だったら、猫メイクしてても大丈夫そうだったのに。

*メルフォお返事*
>スキンブルさん
可愛いですよね! こんなところに足跡どうもです。
トップ絵で嬉しい気持ちになっていただけたなんてこちらこそ嬉しいです。舞台のスキンブルの笑顔には負けますが、あんなふうに幸せばらまけたらいいなあなんて思いますね。


NAME : ジョン% TIME : 2007/10/30 (Tue) 23:22
わかるわかる!(笑) 愛ですねぇ。
このバブが下半身ぽっちゃりに見えるのは気のせいでしょうか。

今に始まったことじゃないけど、どうしてこうもキャスト発表に振り回されなきゃならないのか…!
贔屓がいなくてもハラハラして落ち着かないです;;
これじゃあ携帯サイトまで手が回らないですね…。

猫メイクすれば良かったのに。しかもランペですよ!ランペになれたんですよ!
ぎざほっぺにしてもらって、鼻すじも入れてもらえば完璧。

あ、模型は五反田開幕前に作られたやつっぽいです!


NAME : りうきち TIME : 2007/10/31 (Wed) 01:48
わか…った?
バブが下半身ぽっちゃりなんて?そんなまさかいやいや。
ああ、南ちゃんてほんと可愛いですよねぇv

キャッツは最近…というか結構前からゴタゴタと不思議なキャス変があったりしますよねー。キャッツにかぎったことでもないかな。怪我とか病気とかそういうのでないといいなと思いますけど……。来週はもう記念日ですからねえ。カテコの練習も大変でしょうし、ベストな状態で記念日を迎えていただきたいです。

メイクはいやいやジョン%さんこそやってもらえばよかったのです。だってランペですよ!! ギザホッペなんてオプションつけてくれるならそれはやるしかない。
ほうほう模型はやっぱりあのイペント用ではないんですね。そらそうか。ただ置いてあるだけだったし。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)