+ WRITE +
きいろいねこ NAME : りうきち / TIME : 2007/10/18 (Thu)
★Animation★Continue
img_000315.png ( 18 KB ) with Shi-cyan applet
マキャも入れようと思ったんだけど入りきらず。おっきいから!

リハ見行ってきました〜。私なんかがボケっと見ていていいのかなあなんて思っちゃいました。ずーっと見ていたかった…。リハ見終わった段階でもう満足な気分でした。このあとまだ本番が丸々残っているなんてなんてお得な。
ダンスキャプテンが河西さんで公演委員長が高島田さんって公式にありましたね。河西さんが動きについて、高島田さんがセリフ・歌についての指摘を。後はベテランの荒川さんと百々さんがアドバイスって感じでした。
お稽古着だと、磯谷さんの小ささが際立つー。

前日キャストにアンサンブルさんの名前もみんな載るようになりましたね。
携帯からも見られるようになったようで。
フランシスカがスランシスカになっていたのも直ってよかったよかった。
前の状態のほうがやっぱりいいけど、これが今の限界でしょーか?

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)