+ WRITE +
ばぶー NAME : りうきち / TIME : 2007/10/09 (Tue)
★Animation★Continue
img_000314.png ( 4 KB ) with Shi-cyan applet
日曜日猫、行ってきましたら、お子様がメイクされてました。鼻の下のラインと、ほっぺたに三本線(ヒゲ?)、黒しか使わないみたいですね〜。
クロークの横に鏡台が2つ置いてあって、その上にランペメイクとランペかつらをつけた顔が。後で写真撮らせてもらおうかなあvなんて思っていたら、終演後にはなくなっていました…片付けちゃったのかあ。

南ちゃんのシラバブが可愛すぎて可愛すぎて。スキンブルの投げチュウに、手で顔を隠してキャッvって恥ずかしがるところなんてもう…! ネズミもダンスもカワイイんですよねー。シラバブは手のモコモコがすばらしいと思います。きいろいもこもこ。
百々さんのスキンブルの笑顔はやはりすごかった。そのような笑顔はどうすればできるのですか〜。一度、素のスキンブルと握手してみたいものです。ちゃいろいもこもこ。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)