+ WRITE +
抱きつきっ NAME : りうきち / TIME : 2007/10/04 (Thu)
★Animation★Continue
img_000313.jpg ( 27 KB ) with Shi-cyan applet x 3
やっぱりマンペルを描くのは楽しい〜。

今月の猫イベントはリハ見ですね。リハってだいたい毎回違うところをやるから、全部行きたくなってしまいますが…なかなか難しいー。どこやるのかなータガーナンバーの雌猫ダンスとかいいな。スキンブルナンバーもいいな。ゴキタップもいいなー。
おこさま限定でメイクのイベントもあるみたいですが…おこさま用の簡単メイクっていったいどんな?
日曜日に行く予定があるので、メイクされてるおこさまを横から見たいと思います。劇場入口前って外?外でメイクすんのか〜。イスとか用意するんでしょーか。

あ、エビータ全国初日行ってました。
百々マガがなかったことになってる……!!
私の張り裂けた胸をどうしてくれる。内田ペロンもなかったことに? フェスタの内田(仮)ペロンの歌、良かったのになあ。
久居ミストレスは初めましてでしたが、ポニテに白リボンって……いいな!! ペロンの変態ロリおやじめー。
全国用に回る舞台がなく、段差がいろいろなくなってました。「虹の歴訪」で子供たちが階段段差がないために地面に座り込んでいたので、後ろのペロンのひざに座っちゃえばいいよと思ったんですが、ロリなんでやっぱりダメです。
後ろの塀には登れない仕様らしく、マガの登場とか、イリュージョンのペロンの位置とか、いろいろ変わってました。「星降る今宵に」のカウンターのイスがなくなっていました。小道具の削減かな。細かく減らしているんですねえ〜。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)