+ WRITE +
フランシスカ? NAME : りうきち / TIME : 2007/09/14 (Fri)
★Animation★Continue
img_000307.png ( 8 KB ) with Shi-cyan applet
このところ四季関係でいろいろ悲しい気持ちになることがあり…ちょっとネットの四季関係を巡る気持ちがおきずにプチネット落ちしてました。
そんな中も、元気に観劇は行ってました。土日・水木と一週間の間に4つはちょっと強行軍でしたが、外せないのばかりで…ちょっと疲れたけど全部堪能できたので良かったです。

土曜はキャッツ五反田・大崎1000回。
特別カテコはあっさりめでちょっと寂しかったけど、みんな元気で気合も入っていたような、タガーもノリノリで楽しかったです!
金子ミストは初めて観ましたが、小さい松島ミストでした。素顔は違うのに、メイクしてると似ている…。なんか不思議にカワイイ。苗字は小松にするといいよ!

日曜はウィキッド最前。
最前はやっぱり迫力が違う〜!! 演技も歌も前観たときよりもさらに良くなっていて、素晴らしかったです。沼尾グリンダ〜〜〜!ラブ…。ダンスパーティでフィエロとグリンダがチュウしたとか…(おかっぱちゃんに夢中で観てなかった)あいつめ……。キセル石野さんのおしりふりふりが可愛かったです。

水曜はキャッツジェリクル体験ツアー。
記念日よりタガーの気合が足らなかったようなー。タガーナンバーがうるさくなかったです。
そのかわり(?)猫からのごあいさつの種井デュトさまがすごく気合入ってたような気がしました。ずっと見上げてたら首が痛くなっちゃいました。幸福の姿のデュトさまを真正面から観て聞いていたら、ちょっと悲しくなってしまいました…。
体験ツアーは、海賊船に登り、車のトランクを通過し、スキンブルのポコって出てくるとこに入りました〜。滑り台もすべった。タイヤの上に乗るのは時間が足りなくて断念…。10分って短いなあ…。26日………(チケットがない)

木曜は初WSS。
大口フランシスカのカワユさったら!高倉グラジェラの美しさったら…!
「アメリカ」好き。由佳乃ロザリアカワイイ…。樋口アニタかっこいい。
加藤さんはダンスがすごすぎるので、周りと振りが違うみたいです!
個々のナンバーは好きだし、また観たいんだけど…お話のやりきれない思いが…つらい。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)