+ WRITE +
しっぽのきもち NAME : りうきち / TIME : 2006/12/02 (Sat)
★Animation★Continue
img_000242.png ( 8 KB ) with Shi-cyan applet
しっぽ しっぽ しっぽよ〜♪

ぺしみ同盟(脳内)で、勝手に(脳内)副管理人やってます、りうきちと申します。こんばんは。
正式名称『ランペのしっぽは短いよね』同盟といいます素敵です。皆さんもどうぞ脳内でお入りください!
参加資格は、ランペが好き。ランペは萌える。ランペになら何盗まれてもかまわない。ランペをなでくりまわしたいなあ。マンゴとセットだともっといいなあ。です。
…しっぽは?

というわけで、明日ランペのしっぽを堪能してきますです。


NAME : ガット [HOME] TIME : 2006/12/03 (Sun) 01:08
りうきちさんこんばんは!
ランペになら何でも盗まれていいっていうか
あの猫は大切なものを盗んでいきました
・・・それは貴方の心です。

・・・とか不発の可能性の高いネタでゲフゲフゲフ(咳
ぺしみ同盟、ワタシも(脳内で)入れさせて下さーい!
普通猫の七分目くらいの長さが良いと思いました(挙手

ではではランペのしっぽ堪能してきてくださーい!


NAME : りうきち TIME : 2006/12/05 (Tue) 21:47
盗まれてしまいました。私もどろぼうになりたい。
今はこれがせいいっぱい。

わーい脳内同盟参加者が!
今日の活動はランペのしっぽをなでなでする妄想です。
妄想は1日1時間です。時間をまもって妄想しよう!
本物は7分目くらい?ですよね。ウンウン。
短め短め〜って考えて描くと、すごい短くなってしまって、やりすぎた!とたまに思います。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)