+ WRITE +
こんにちは〜 NAME : ガット [HOME] / TIME : 2006/11/27 (Mon)
★Continue
img_000240.gif ( 11 KB )
こんにちは!失礼します。

東京2周年レポ、いけなかった私には非常に非常に嬉しくて、そしてオイシかったです(ジュルリ
アホマ・・・(ゲフゲフッ!)趙マンゴ、拝みたいと思いつつ私が見に行ったのはキャスト変更の後だったので、雰囲気をガッツリこちらのレポで楽しませていただきました(笑
23周年イラストもバッチリかわいくて・・・!ああ、ランペの尻尾に花・・・!(クラリ)実際ニャンコにやったら尻尾にじゃれついてグルグルまわってそうですね(笑

ええと、コチラに書いちゃっていいのかしら・・・とかおもいつつ・・・リンク、どうもありがとうございますvVんまー!どうしましょ!!とか興奮を抑えきれません(深呼吸)
後日私の所からもよろしければリンクさせてください。
それでは☆


NAME : りうきち TIME : 2006/11/29 (Wed) 21:30
こんにちは!
わー元気ランペ〜!
2周年レポってか、マンゴレポみたいになってますが…、レポ楽しんでもらえて良かったです〜。
ガットさんが行かれるときに、趙マンゴが見られるといいですね。ぜひ見てほしいです……! とても楽しいので!

ランペのしっぽのお花、猫にやったらかわいいよねえ〜と思いながらくっつけました。ぐるぐる回るランペ…萌える。

わー。リンクはってくださるんですか? ウチはリンクフリーですので、お好きにはったりはがしたりしちゃってください!

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)