+ WRITE +
乗り遅れではありますが NAME : 唯丸 / TIME : 2006/11/23 (Thu)

img_000239.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
こんばんは、アホマンゴ話ついでにお祭りにやっとの初参加など。
東京アホマンゴは実際私の目で観てないので正確な比較は出来ないのですが、
観てきた友人の話では『メイクが格好いい系に変わった』などとありましたので写真を覗き込んだのですが、微妙な大きさでよくわかりませんでした; うーん、たいした比較話とかできずにスミマセン。

こちらのレポで『お花マジックで遊んでない』とあったのですが、大阪時代の趙マンゴはこんなのとかやってました↓
まず花が出てきてビックリ!(&瞬速処理)
そして花が出てきた床(?)を2匹してカリカリカリカリと引っかき、
そんな事をしてる内何を思ったか、
ランペの手に自分の手をぺとっと重ねて、ランペをびくっとさせていました。
その上ランペがその手を逃がすと、更に追い討ちなんかしていたり。(動くものに反応)

他に↑をやったのと同じ公演だけでも、ミストマジックのアシスタントに立候補するわ、ミストが布を剥ぎ取る前に布を覗き込もうとするわ、本当ネタに困らないマンゴでしたよー。


NAME : りうきち TIME : 2006/11/24 (Fri) 22:32
祭参加ありがとうございますー。そしてアホマンゴのお話をありがとうございます!
それはー読んだだけで萌えますね…!!
2匹でカリカリ…だけでも可愛いのに、さらにランペの手を捕まえるとは。カリカリしてるランペの手を見てるうちに、なんでカリカリしてるのか忘れたんですね、そんで動いてるものに反応して飛びついたんですねラブリーですね!
ビックリランペも見たいですー。
赤布覗き込むのは反則ー(笑)

東京記念日の写真は皆小さくって、ちょっとわかりにくいですよね〜。
もっと大きな写真を!
パンフで見た趙マンゴとは違うなあとは思ったんですけど、う〜ん…。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)