+ WRITE +
マンゴー NAME : りうきち / TIME : 2006/11/07 (Tue)
★Animation★Continue
img_000229.png ( 7 KB ) with Shi-cyan applet
趙マンゴですって!!!?
趙さんのマンゴっていつ振りですか? 長いことやってないですよね〜。写真で見たあの笑顔が見られるのでしょーか。どんなアホぶりなんでしょうか。楽しみです〜。
なんだか最初のキャストからずいぶんと変わりましたね。急なキャス変でいなくなった張さんが心配です…。

書き込みしてない間に、ルーマーズと悪路とACLとACL観てきました。
「ルーマーズ」は、トットちゃん主演の海外コメディ。
トットちゃんはキュートでラブリー、光枝さんもまたキュートでした!
大変面白かったです。次は大阪公演らしいですね〜。
「悪路」はお友達から誘われていってきました。
坂元さんの露出度が低かったのが残念ですが、白鹿の精のダンスがとてもキレイでステキでした〜。
駒田さんがかっこよかったです。
「ACL」は、大口コニー!大口コニー!!大口さんの可愛らしさっていったらもう。
コニーってキャラも好きです。服も似合ってて可愛いし…堪能しました。


NAME : ジョン% TIME : 2006/11/07 (Tue) 06:51
趙マンゴ!趙マンゴー!!

と興奮しすぎて考えが及ばなかったんですが、なるほど張さん…!言われてみると納得です。辿っていったら見事に趙マンゴに行き着きました。パズルキャスト;


NAME : りうきち TIME : 2006/11/08 (Wed) 00:49
趙さんのマンゴはとても楽しみですが、趙さんがマンゴで出てくるなんて、よほどのことかと思うんです…どうなんでしょう〜…?
ていうか幸田さんは…??
ナゾの大幅キャス変にドキドキです。
張さんは大事でないといいですね。
NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)