+ WRITE +
お茶を一杯 NAME : りうきち / TIME : 2006/10/13 (Fri)
★Animation★Continue
img_000224.png ( 9 KB ) with Shi-cyan applet
百々さんのスキンブルと握手してきましたv
まさかスキンブルで帰ってくる週のしょっぱなに握手席持ってるって自分でビックリ。こんなとこで運使い果たしてしまってどうしよう。

新猫さんがまた出てますねー。張さんのランパスは観ましたが、王さんコリコはまだ観れず。小さくて可愛いとのウワサ。来週観れるかなあ。楽しみです。
張さんはいまキャストに3人いますけど、もう一人デビューしたらまぎらわしいな〜。しかも同じ猫とかで!
王さんも二人ですねえ〜性別違うけど。

今週末、時間とれたら絵チャをやろうかと思ってます。
リンクはってあったら入っちゃってくださいな。
どなたさまも、よってたかって〜。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)