+ WRITE +
壁抜けない猫 NAME : らうん / TIME : 2006/10/02 (Mon)
★Animation★Continue
img_000221.png ( 13 KB ) with Shi-cyan applet
トップを変えました〜。珍しくらうん絵です。
「壁抜け男」を観て来ましたので、壁抜け月間! ランダムで絵が変わります。とりあえず3枚。なんだか今までと違って濃ゆくて…薄めるために新聞売りもそのうち追加したいです(薄まるか判りませんが…)。
医師と弁護士と警官も描きたいです。寺田さん…!!
M嬢とか、C氏とかも…全員…!? ひっそり増えるかもしれませんが、いまいちランダムの仕組みを判っていないので絵を描いても増やせるのかどうか判りません……。

「壁抜け男」は大変良かったです! テンポの良い音楽も愛おしいモンマルトルの住人たちもどれもこれもお気に入りです。もう1回観たいです。
C氏がカッコイイのにパンティで変態でした。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)