+ WRITE +
今週のうちわ〜 NAME : りうきち / TIME : 2006/08/15 (Tue)
★Continue
img_000196.jpg ( 11 KB )
マンペルでした。足跡つきvvv
なかなか可愛いですv
が、先週前猫イラスト大集合だったのに、またイラストですか〜。
まさか次もその次もこのパターンで行くつもりでは…。
裏は先週と同じシアター内部でした。広告下の方についてた…。結局広告はあるのね。
なんか〜〜他の演目のプレゼントとかイベントと比べるとしょぼくないですか〜。
うちわイッパイ集めてもなあ。

今日は、南ちゃんと早水さんの歌声に癒されてきました。
メモリーとっても良かったー。


NAME : ぬかみそ [HOME] TIME : 2006/08/16 (Wed) 08:57
りうきち様こんにちは〜。

ほっ、本当に骨組みウチワになってるっ!!
しかもマンペルセットなんて…、素敵すぎるっ!!
猫目ウチワ週にあたってしまったのが心から悔やまれます泣。
(骨組みないから雑誌の付録みたいなのだし(笑))。

でも普段貰えない物を貰えるだけでもというそんな前向き思考を持ってみたり(笑)。
でも、でも猫目って(結構引きずってます汗)

でもウチワ情報有り難う御座いました〜vv
来週の予想はタガーとにゃんにゃんしてる女の子達のイラストじゃないかと思っているぬかみそでした(笑)。


NAME : りうきち TIME : 2006/08/16 (Wed) 22:32
マンペルうちわは、デザインも可愛く作ってあって、お気に入りですv
どうせ4つめでこう来るなら最初からこのパターンでいってくれればよかったのに〜。(新しい写真のほうが集めるとするなら嬉しいけど)
骨組みがない方が保存しやすい…とか思えば…っ!最初の2枚も…。ウレシイ……。
毎週行けるものでもないのに、ちょうど行った週が猫目って凹みますよね〜!
そこんとこ考えてグッズ作って欲しいですよー。

タガー&メス猫うちわは、やりそうですね!
次はうちわ最終週に行く予定です。何になるかなあ〜。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)