+ WRITE +
うちわ NAME : りうきち / TIME : 2006/08/12 (Sat)
★Animation★Continue
img_000194.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet
ごぶさたしてます。夏の暑さにやられておりました。ダラダラダラ……。
あ、マンゴーフランペチーノ祭中なのにランパス思わず描いちゃった。寝っぷりが見事でした〜三宅さんランパスv

今週のウチワはちゃんと骨組みのあるやつだったらしいですね!表イラスト猫、裏キャッツシアター内部。
しかも広告が入っていない?
そんな〜最初の2枚はなんだったのですか〜〜。骨組みが間に合わなかったのですか。
そして後3枚はどんな柄になるのですか〜。もうネタ出尽くしてない?これからが本番で新しい写真とか出てきてくれたら嬉しいんですけど。


NAME : ジョン% [HOME] TIME : 2006/08/13 (Sun) 00:03
私もごぶさたですー。
三宅ランパス寝っぷりいいですよね(笑)。うちわ骨組みの登場ですか!なんか統一感のない;紙うちわでもいいから新しい写真がいいですよねぇ。私がゲットしたのは猫目うちわですが、今会社で使ってます。好きで使ってるクセに『たまたまあったから〜』みたいな態度であおいでます(笑)。広告めいてる方が外で使いやすくてありがたかったり。(でも写真がいい…)

NAME : りうきち TIME : 2006/08/15 (Tue) 02:12
いえいえ〜コメントありがとうございます!
三宅さんの寝っぷりには毎度楽しませてもらっていたので、猫抜けしたときは寂しかったです〜。

ウチワ、3つめにして骨組みですって!今までのは一体…。
今週ていうか今日行ってきますので、ウチワレポ(笑)しますね!
会社で使うなら、道で貰ってきちゃいましたって感じの猫目はうってつけですね〜でも欲しいのは新しい柄〜〜。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)