+ WRITE +
伝わりづらいですが汗。 NAME : ぬかみそ [HOME] / TIME : 2006/08/07 (Mon)
★Animation★Continue
img_000193.png ( 26 KB ) with Shi-cyan applet x 2
こんにちは〜v
またまたお邪魔させて頂きますvv

猫うちわ、今週がまさに猫目うちわでした!
新しい写真どころか、写真すらないうちわでした(笑)。
ちぇーって思ったんですが、いつもは貰えないうちわが貰えただけでも!と思い直してみたり(笑)。
そんな心象世界なマンゴとランペでした。
ではでは失礼を致しました汗。


NAME : りうきち TIME : 2006/08/08 (Tue) 00:37
いらっしゃいませ〜v
ちぇーなラブリーマンペルと猫目ウチワありがとうございます。
ランペの表情がまさに!貰ったときこんなかんじでした私たち。

ぬかみそさんもウチワ貰ってこられたんですね!
私は日曜日に貰ってきました〜。
表の猫目もなんともいえませんが、ウラに宣伝広告が入ってるのもまた…。
予約しよーよとかいって知ってるっつーの!
でもまあ貰える物は貰っときます!(笑)
帰りはあんまり暑いので、猫目で扇ぎながら駅まで歩きました。
あと4種類、どんなのになるんでしょうね〜。
もうチラシも猫目も使っちゃって…。イラストに行くか、ロゴに行くか、シアターの写真とか……。
ロゴオンリーとかいったら泣ける。

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]

BBS NOTE 7.31 Basic 
Module HSV-Palette
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)